ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

風邪っぴきと衣替えの心配

週末に故郷に帰って風邪をひきました。月曜日は喉が痛く帰宅してから市販薬を飲んでのど飴を舐めて過ごしました。

火曜日はおかげさまでお休みだったので、ずっと家にいて休息していたら、かなり回復。体調の悪い時にお休みがあるのは嬉しいです。

 

父が入院してから毎週末、帰省していて、自分の事が丸切り出来なくて、未だに夏物の洗濯が全て終わっていない始末。今年の10月は天気が悪く、カラッと晴れた日が殆ど無かった様に感じます。せっかくピーカンでも、その日は帰省していたりして、自分の洗濯ができません。

そこで、今回、本日は晴天であると分かっていたので、昨夜洗濯して干しておきました。カラッと乾いていました。11月になる前に衣替えができるかどうか、不安です。どんどん秋が深まり寒くなって来ているのにね。

f:id:winewinewine2525:20191024204713j:image