ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

あっちこっちで用事を済ませて

今週帰省すると3週連続で帰省する事になるので、ちょっと考えてしまいますが、父にしばらく会っていないので、明日顔を見に行くべく、今、移動中です。

今日はあちこち行って用事を済ませました。先週は気力が湧かずに倒れていたのに。

整形クリニックに行って、月に1回飲む骨の薬の処方箋をもらい、隣のビルの薬局で出してもらいました。事ところ、毎月30日に薬を飲んでいるのですが、今月は28日まで。2日繰り下げて3月2日に飲むのがいいのか、悩むところです。先生の話によると、2~3日前後しても影響は無いので、毎月月末に飲むと決めてしまったらとの事でした。

さて、帰宅せずにその足で上野に行きました。川口駅近くのハローワークプラザは今週の土曜日はお休みなので、今週やっている上野に行ったのです。

久々の上野のハローワーク。とにかく応募しなくてはと、3件紹介してもらいました。

上野から川口の図書館に行き、貸出しの延長をしました。応募書類を作るのもテなのですが、何か疲れてしまって、図書館でしばし閲覧。100円ショップで大判封筒を購入して帰宅しました。

すぐに帰省すれば良いのでしょうが、疲れたのでとりあえずちょっと休憩。いい気になって「ブシメシ」まで見てしまった。

今日はよく用事をこなしました。さすがに疲れました。

来週は、なんとか応募書類を仕上げて、どんどん応募していこうと思います。

いったいいつになったら就活生活かれ解放されるのか?普通の生活が送れる日を心待ちにしながら、なんとか頑張ります。