ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

いざ武蔵浦和へ

今日は待望のお休み。午前中から活動の予定が寝坊をしてしまいました。それでもお昼ご飯を食べてからお出かけ。いざ武蔵浦和へ。

何をしに行ったかというと、埼玉しごとセンターでPCを借りて応募書類を作る為です。4日に思わずハローワークに行って紹介状を2件出してもらった分の書類です。

あ〜、埼玉しごとセンターに行くのは久しぶり。書類も作り始めるとサクサク。無事、2つ分を作成。

 

久しぶりに武蔵浦和に行ったので、駅に隣接している商業施設をぶらぶら。なんか楽しい。出かける前はちょっと面倒だったものの、いざ行ってみるとそう悪くない。就活する事が精神安定になっているような気もするのです。いざとなったら新天地を目指すのも悪くないと思うのです。自分を大切にしたい、自分の幸福を最優先にしてもいいと思っています。

f:id:winewinewine2525:20220108233937j:image