ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今週は頑張った

今週の私は平日にハローワークに3日も行ってしまいました。そんなに行っても、出ている案件はそうは変わらないのに。その内2回は武蔵浦和の埼玉しごとセンターに行き、応募書類作成もしました。

今回、結構頑張ったじゃん。

しかし、結果が出ないと意味はないのですが。

 

今、なぜか我が家の冷蔵庫はパンパン。いかにして中の食材を食べ切ってしまおうかと考えると、ずっと食べ物の事を考える事に。

欲張り過ぎですね。また、スーパーに行かない運動でもしないとダメかな。食材を無駄にしないよう、計画的に食べていかないと。

とりあえず、土曜日なので気持ちは和んでいます。

f:id:winewinewine2525:20210626181309j:image

📷 2鉢目の朝顔