ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お仕事サクサク

今年の仕事納めに向けての仕事はサクサクとすこぶる順調で快適に進んでいます。

何故なんだろう?と思ったら、アイツが居ないから。10月初旬に辞めたモラハラ女が居ないからです。自分でやるわけでも手伝うわけでもないのに、ついでに言うと伝票の入力しかしていないのに、偉そうにアーダーコーダ、ギャーギャーと騒いでいたバカ女が居ないので、とてもスムーズで快適に進んでいます。そのバカが引き継ぎもせずに「辞めます」と言ってから2日しか出社せずに辞めたせいで後任がすぐに決まらず、仕方がないので残った人間で仕事を分けて、私の担当しているオンラインショップと一般通販の分の入力までこちらでやらなくてはならなく、ついでに、やっと来た後任はまだそこまで手が回らない為、その分の仕事が戻せずに相変わらずまで居座ったまま。入力もそのチェックも全てやっている有様。でもね、あのバカ女がやっていた作業の簡単な事が、もうバレバレ。あんなに偉そうに振舞っていたのは何だったのか?何故、自分のやったいるポジションの仕事がそんなに大層な事だと彼女は思っていたのだろう?単に受注票の入力をしていただけなのに?実際にやってみると、はっきり言ってかなり簡単です。一体、彼女は何だったのか?やっぱり頭がおかしかったとしか考えられない。

で、そんな頭のネジの緩んだモラハラ女と連動せずに進めているので、今年はサクサク。凄く楽!年内出荷の受付も終えたし、26日(月)に最後の出荷の依頼を工場に出せば、今年の通販の出荷関係は終了です。あとはひたすら伝票を作ります。特別商品の出荷関係も完売で全て終了したし、更に某有名雑誌が小さいコーナーながら取り上げてくれる事になったし。昨年は結構ギリギリまで出荷作業があったなぁと記憶しています。それもあのモラハラ女の悪影響だったと思うと今でも忌々しい!あいつが辞めて本当に良かった!

本来の動きをすれば、物事は実にスムーズに進んでいくのです。あとは、営業管理に新たに入った2人が辞めないで、早く仕事を覚えて慣れてくれて、10月初旬に辞めた2人くらいに仕事をこなせるようになると、もっとスムーズなんですけどね。まだ、今現在は、毎日ギャーギャーと大騒ぎをしているばかりで、あまり成果が出ていないように見えます。私の方に影響があまりないのは助かります。

f:id:winewinewine2525:20221224064132j:image

📷 先日行ったヨドバシカメラで『スターウォーズ』の展示がありました。レゴのR2-D2。C-3POはいませんでした。