ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

秋の日の突然偶然ピクニック

今日は12:00までのセミナーに参加。お天気がいいし、外でランチにもいい気候かな、とスーパーでお弁当を買って公園で食べることにしました。突然偶然ピクニックです。
 
11月と言っても今年はなかなか寒くならなかったし、今日は気候も良くてピクニック日和です。なかなか寒くならなかったと言っても、いつの間にか季節は移ろっていたのですね。私が衣替えしたり、秋冬に備えるよりも早く季節のほうが行ってしまっていました。
 
それにしても外で食べるお弁当はなんだか美味しい。通常の美味しさ+α、です。それは風景のせい ? 空気のせい ? 日当たりのいいベンチでのんびりお弁当。しかもスーパーで購入した¥279のロースカツ丼と¥60のウーロン茶というお手軽で美味しくて、ついでにお財布にもやさしいメニューです。( 胃には重かったけど。) たったそれだけでも結構幸せな気分になれるのですから自然の力は素晴らしい。 ( あるいは単に私がおめでたいだけ。)
 
イメージ 1
明日から急に寒くなるそうなので、体調管理に気を付けて、今年の秋を満喫しようと思います。