ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

一番嫌いな物が残った

長いお休みの最終日。今日はテレビで映画を見たり、朝ドラの総集編を見たりしているうちに終わりました。気持ち的には明日から働きたくない。

それにしても、新しい仕事の内定が出てから約2週間。提出書類の準備をしたりしながら、結構のんびり過ごせました。次に行く所が決まっていて、就活をしなくても良いので、なんとなく精神的な余裕がありました。こんな充実した日々を送るのは初めてかもしれません。

前の会社を退職した際に、やらなくてはならない事がいくつかあったのですが、その中で一番嫌いな片付けが結局最後まで残りました。それ以外はなんとか実施できたのに、やはり一番の問題が残りました。ほとんど手付かずのままです。でも、なんとかやらないと、エアコンの修理を呼べません。

5月から急に暑くなったので、もう待ったは効かない。自分を追い込まないとできないくらい、嫌な事ってわけですよね。あ〜、辛い。物を持ちすぎているのも問題です。近々何とかします。

f:id:winewinewine2525:20240507183455j:image