ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

広島のアンテナショップで柑橘系のシャーベット

早くも金曜日。一週間の労働を自分で労おうと思い、アイスクリームを食べに。

広島のアンテナショップが銀座にありまして、ジェラートを売っているので行ってみました。

今の時期、ほとんどがシャーベットみたいです。そして、広島という土地柄か、ほとんどが柑橘系でした。ケースを開けると、フワンと柑橘系のいい香りがしました。

その中からポンカンを頂きたした。カップとコーンと選べます。私はカップで頼みました。お店の方が、これでもかと山盛りに。

今の時期、ポンカンのシャーベットはサッパリとして美味しかったです。他の柑橘系のシャーベットも試してみたいです。300円なので、あまりお財布も痛まないので、近くに行ったらお勧めです。

イメージ 1