ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

宴の後

今朝の6:10頃、東京に戻って来ました。

東京に着くと、「よぉ~し、東京だ」という気分になりました。

帰宅して、シャワーを浴びて着替えても、まだ時間に余裕があり、普段ならまだ寝てるのにと思うと、可笑しくなりました。

いつもより早く、会社の最寄り駅に着いてしまい、周りをウロウロ散策。コーヒー店を見つけたりしました。

先週は祝日があり、週に4日のところ金曜に休んだので、3日しか働いておらず、仕事が山積み。何とか今日やっつけられる事はやってしまおうと奮闘しています。

帰宅したら、大洗濯大会を開催です。マメな人なら、朝、洗って干して出社したでしょう。

でも、お土産に買って帰ったきんつばが待っている事だし、何とか今日一日頑張れそうです。