ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

気分が盛り上がらない日

新しい週の始まり。先週から今日は就活の為、埼玉しごとセンターに行き、検索、紹介、書類作成をする予定でした。いつもより早く行動したら、なんと15時には終了。

担当してくれている就職アドバイザーの方がいて、面接結果を心配していました。「なんか元気ないじゃない」と言われる通り、イマイチ気分が盛り上がらなくて、テンション低め。なんか、元気が出ないと言うか気が抜けたと言うか。

私が一番イヤなのは精神的な病気になってしまう事。鬱にならないように気をつけないと。

15時に予定が全て終わったので、武蔵浦和ニトリに行ってみました。シーツを新調したくて、このところあちこちで見ているので。ニトリが入っているビルは1Fがスーパー、フードコート、B1Fが色々な物を扱っている安売り店らしく、ペットコーナーまであります。2Fがニトリ。この建物をウロウロ2時間も彷徨ってしまいました。1Fのスーパーでグリーンカレーのキットを発見したので購入。茄子がたくさんあるのでグリーンカレーを作ろうと前日思い立って、キットを購入する予定でした。

ウインドウ・ショッピングって、結構気晴らしになります。マメに気分を立て直して、心身共に健康に過ごせるように気を配ろうと思います。

f:id:winewinewine2525:20210914180508j:image