ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

マンネリか?

今週は、気分がイマイチはっきりしない週でした。

一応、お仕事の様に就職活動に勤しんでいるのですが、実りが無い。時間と労力の割に、見返りが少なすぎるのです。そのせいか、気持ちも落ち気味。

この生活にも、なんとなく飽きて来た様です。新しい情報が得られている間は夢中でそれを取得しているものの、終わってしまうとどうしたら良いのか、オロオロ。

そろそろ時期が来そうなのですが。運気が動かないなら、自分の行動を変えるなりしないといけない時期かもしれません。

梅雨の季節に入ったので、せめて精神状態だけでも風を入れていきたいと思います。