ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

もうセール?

ここ2週ほどちょこちょこと大きい予定があって落ち着かなかったので、今日は転職アドバイザーさんとの面談の後で、絵でも見ましょうと、美術展に行く予定でした。

ところが思わぬ所で時間がかかり、予定を変更して、いつもの川口まで戻って来て、真面目に書類を作成。昨日作っていた別件の書類も、転職アドバイザーさんとの面談の後で、しごとセンターの中で完成させていたので、後は封筒に入れて送るだけの書類が2件完成しました。

明日は、片づけをするつもりで予定を取っているので、なんとか今日中にやってしまいたかったのです。

思いの外、早く終わったので、ウィンドウ・ショッピングに駅近くのデパートに寄りました。もう、セールを行っている店もあり、もうそんな季節なのかと思いました。

今年は空梅雨なのか、関東ではあまり雨の日がありません。降るとなったら、土砂降りで、大丈夫かと不安になる程降るのですが、常識的な梅雨らしい雨の日が無いのです。そのせいか、今年は紫陽花をあまり見なかった気がしています。

明日も猛暑なのかと、ちょっとうんざりしています。