ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

飽きが来たけど諦めない

今年は秋が早い様です。

近所に彼岸花がもう咲いています。こんな時期に咲くのだったかしら? もう少し後の様な気がしていたけれど。

このところ、一日の立ち上がりがどんどん遅く成っています。午前中はEテレでストレッチや料理番組を楽しく見ているものの、午後のスタートが遅れて行きます。

ただ、家を出てしまえば、結構シャッキリして、どんどん目的は果たせるのです。

特にやる事ややりたい事が無いのに家にずっと居るのは精神衛生上良くないですね。とりあえず外に出かけて世間の風に吹かれて来ないと、気持ちがクサクサして来ます。

上手く行かない事ばかりながら、とにかく諦めなければどうにかなると気楽にとらえるようにしています。

そのうちどうにかなるでしょう。

イメージ 1