ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お茶があれこれ

風邪気味なのは治ったと思っていたのですが、今朝起きたらまたしても喉が痛く、葛根湯を飲みました。

そんな訳で、今日はコーヒーが飲めません。紅茶と緑茶を飲む事。このところ食べていたジャムが終わったので、ジャムのストックを探していて、ローズヒップ&クランベリー茶を発見。開封すらしていないのがありまして、きっと酸っぱくてビタミンCが豊富でしょうと、午後はずっとそのお茶でした。

コーヒーが飲めなくても何とかなるもんだと思いました。

様々なお茶が沢山ストックされていまして、この冬はあるものを飲み切ってしまいたいと、小さな野望を抱きました。そして、極力飲み切ってしまうまで新たに買うまいと思います。家にある物を使い切ってしまいたいので。

それにしても、一体どれだけ物持ちがいいのか。物が多すぎるとつくづく感じました。