ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

私の今年の漢字

本当は年内に子宮頸がんの検査に行こうと思っていたのですが、なんだか押し詰まって来ました。

乳がん検診が1月なので、1月でもいいかも。

自分の病院通いは週に1箇所にしたいなと思っています。

今年は、年明けから骨折したり、検診の結果、治療の為に薬を飲んだり、私史上かつて無い程病院に行きました。治療用の薬が2つあるので、2箇所の医院に毎月1回は行きます。今まで病気らしい病気にかかった事もなく、何ヶ月も治療にかかる怪我をした事もなく、無事に生活して来たので、今年はちょっと異様です。

年末に今年の漢字を発表しますが、私の今年の漢字は「薬」です。本当によくお薬を飲みました。そして、まだまだこの薬は続きます。お薬手帳も作ってしまったし。

来年は「薬」から草冠が取れるといいなと思っています。