ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

穏やかな一日

来週月曜日に父の通院付き添いがあり、明日帰省する為、今日は一日リラックスしていました。

洗濯したり掃除したり、後は先日図書館で借りた本を読んだり。あー、なんて幸せ何でしょう。

何か忘れていると思ったら、フィギュアスケート世界選手権のフリーの放送を見そびれていました。途中から見た時は、既に結果が出ていて、女子の銅・銀・金を獲得した選手の演技の放送のみ見ました。まさかのザギトワ選手が5位とは!日本勢は樋口選手2位、宮原選手3位と3枠獲得。

男子日本勢も頑張って、足を怪我している宇野選手2位、友野選手5位で3枠獲得。優勝したネイサン・チェン選手の演技が凄かったらしいので、ネットでチェックしようと思います。

心配事を考えなくていい一日はとても穏やかで幸せです。願わくば毎日そうであれば良いのにと思います。