ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

忍び寄る春

2日間お籠りしていたので、今日は頑張って出かけました。引き続き就活。提出する書類まで作りました。

桜がいつの間にか咲いています。来週あたり見頃かなぁ~。

毎年お花見に行くお仲間がいまして、今年の花見は4月2日です。今年は上野に行くのですが、ニュース映像によると、来週見頃とか。再来週では遅すぎるか、ちょっと不安。

今週の「マツコの知らない世界」で桜の名所を特集していて、駒込六義園の枝垂れ桜が紹介されました。昨年、夜桜見物で見たけれど、素晴らしかったです。昼も見てみたいと思いました。

昨日は冷蔵庫の野菜室の掃除をしました。この冬は野菜が高かったので、きれいさっぱり食べ切っていて、どんどん野菜室が空いて来ています。最近、やっと野菜の値段が下がって来たので、単純に嬉しいです。

春が忍び寄って来ています。