ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

中華料理セット

インターネットのサービスでポイント交換があるのですが、今年は中華料理に引き換えました。

3月末に申し込みをして、6日朝には宅配便が来ていたのですが、受け取れず再配達で昨日受け取りました。

19:00以降の再配達をお願いしていたのですが、なんと私が19:00までに帰宅出来ず、ドキドキしていました。

19:10頃に最寄り駅に着いて、19:15には帰宅出来るかな、と思っていたら、なんと我が家の玄関前で宅配便の配達の方とバッタリ!無事に受け取れました。

陳健一さんと息子さんの共同プロデュースとのことで、それぞれ麻婆豆腐が2袋、海老チリ2袋、八宝菜が1袋ずつ、点心が1袋ずつ入っています。

陳健一さんのセットと言うのもあったのですが、親子食べ比べも面白いかなと思いまして、このセットを頼みました。

冷凍出来たので、現在我が家の冷凍庫に入っています。これから食べるのが楽しみです。

イメージ 1