ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

業務用スーパーのセール

今日は天気はいいものの、ひんやりと冷たい強風が吹く日です。

父のホームに面会に行った帰りに、業務用スーパーによりました。テレビで「創業祭」かなにかのセールのCMをやっていました。どんな感じか見たいと言うのが本音です。

行ってみて、あれもこれも買いたくて困りました。とにかく安いのです。

私のストックが品薄になっていたスパゲティを買いました。野菜も安かったのですが、持って帰る事を考えると購入を控えました。大蒜が8個1袋で100円で、妹と 半分ずつ購入。

家の近所にこの店があったら、毎日でも行きたいと思いました。