ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

強風、春の嵐か?

今日の強風は凄かったですね。ワイドショーの天気予報で、日本全国的に強風の上に雨と言っていて、思わず外を確認しました。幸い埼玉県南部に位置する蕨市では雨は降りませんでした。

あまりに風が強いので、外出を控えてじっと読書。

今週中には骨の薬を貰いに行かなくては、と言う気持ちもあり、今日行こうかと考えていたのですが、強風で気持ちが萎えました。

今週中に整形外科に行かなくては。

春先は結構やる事があります。特に今年は暖かくなるのが早いので、夏物を出す算段もしなくては。

物の整理もしたいな、とも考えています。買い控えていても、何となく物が増えて行くのはなぜなのか?

食品のストックが確実に減って来ているのは喜ばしい事です。ずっとあって気になっていたクリームシチューのルーも、遂に使い切りました。買ったら直ぐに使う様にしないと、いつまでも在庫がある事になります。計画的に食べないと。

何となく、気持ちがせく、春の嵐の日。