ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

会社のイベント

今日は先週から行き始めた会社でちょっとしたイベントがありました。まあ、なんとか無事に済みました。

それにしても疲れました。立ちっぱなし、しかもヒールの高い靴での立ちっぱなしは疲れます。

正直言って、仕切りが悪かった。入っている業者さんはその会場を使った事がないのか、依頼すれば会場から色々お借りできたり、助けてもらえるのに依頼すらしていなかった様です。その会場の別の場所を以前使った事があり、会場のサービスが色々あったはず、と思っていたので、一体どうして依頼しないのか疑問でした。「会場に○○をお借り出来るか尋ねて下さい」と依頼して、やっとしぶしぶ確認してもらったところ、「ありますのでお使い下さい」と会場さんからはすぐに借りられました。

当日の仕切りは下手でも、その業者さんは配布資料の作成や、集客では頑張ってくれていました。

ある程度人が集まったので、会社の殆どの人たちは、今回のイベントは成功だと思っているようですが、実は勝負はこの後なんですけどね。

明日から次の段階の資料作りをします。やれやれ。

この会社、一体何処へ行くのだろう?現在働いている皆が不安に思っているようです。それでも、仕事はそこにあるのでした。