ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ゴールデンウィークの谷間

今日はゴールデンウィークの中の平日なので、通勤時の電車はいつもより空いていると思っていたのですが、あまり普段と変わらず。

今日は天気が良く、夏日で、オープンエアのカフェでビールでも飲んだら、さぞ美味しいだろうも思わせる様な陽気でした。

働いてました。お陰様ではかどりました。私たちのチームは全員出社していました。

明日も働きます。その後はカレンダー通り4連休です。なんだか嬉しい。

つい先日まで、毎日が日曜日だったのに、まだ休み足りないかってなものです。でも、チョロっとでもお勤めすると、お休みは嬉しいものですね。

さ、明日一日頑張ろう。