ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

引き続きモヤモヤ

今日は25日にお辞めになった嘱託の方が、会社の鍵を返却する為に終業近くに会社に来られたので、モヤモヤしている居残り組3人で、その方とお酒を飲みに行きました。

とにかく、私たち居残り組3人はずっとモヤモヤしているのですが、とりあえず依頼された事を粛々と進めています。今月25日が初めてのお給料日なのですが、その日にお給料が払われるかどうかで今後の事は考えようと思います。

急遽着手したホームページのリニューアルも、何となく目鼻がつきました。セールスツールももうすぐ出来上がり。色々作り物が終わったら、もうお払い箱になってしまうのかもしれないと思うと、落ち着きません。

「今月の25日は、私が荷物を片付けているかもしれません」と、本当に思います。

あ~、モヤモヤします。