ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

煩いFacebook

Facebookが煩いです。

実は今更ながらFacebookを始めました。

仕事でFacebookをやる事になり、個人名での登録が必要だったからです。

私はFacebookって、正直、興味がありません。昔の知人と再度知り合ったり、連絡を取る気がさらさら無い上、セキュリティ的にどうなのかと思っていたからです。

しかし、仕事で必要であればとFacebookに登録しました。で、会社の記事を投稿しました。

それ以降、もう、Facebookったら煩い!毎日お知らせが来る。鬱陶しいわ~。

Facebookって、こういうものなのですか? サービスのつもりなのかもしれませんが、イチイチ煩いと感じています。ちょっとやり過ぎなのではないでしょうか?

いささかウンザリしています。