ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やる時はやる

今日はあちこち行き、充実した一日でした。

6月1日ぶりに転職アドバイザーさんに会いました。6月、7月は地道に一人で活動していたのですが、あまりたいした成果がありませんでした。またアドバイザーさんと活動していきます。

アドバイザーさんのご提案で来週3日間のセミナーに早速参加します。それとは別に8月下旬にセミナーに1つ申し込みました。急に忙しくなりました。

更に今日はしごとセンターのお仕事検索をして、応募書類を作成し応募しました。

お仕事関係だけでもこれだけやった上、東京駅近くのコンタクトレンズ店でコンタクトレンズを購入し、上野で展示会に行きました。

やる時は私もやるのです。いい一日でした。