ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

強烈な台風21号

今回の台風21号、すごいですね。今日のニュースでは、西日本で凄い被害が出ていますね。

さて、私の住む埼玉県南部も、今日は一日風が凄かったです。

午前中は電車も動いていたようなのですが、16:00以降、一部運休や全般的に運休の路線も出たようで、京浜東北線、ダメかもと思って、外出を控えました。

ニュースで見た大阪、凄い被害です。強風で車が転倒していたり、屋根が飛ばされていたり、建築中のビルが崩壊したりと、こんなの見たことがありません。

台風が終わった後の始末も大変そう。

私は今は通勤が無いので外出を控える事ができますが、どうしても外出しなくてはならない人にとっては、大変な日となりましたね。

早く、台風が過ぎて欲しいです。