ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

他の人の話を聞く

今日はキャリアチェンジした方との交流会なるものに参加して来ました。

午前中・午後、各1名の経験者にお話を伺うのですが、色々参考になりました。

先日の3日間のセミナーで出来たグループの方と、終わった後、お茶しまして、バカ話しか出ないまったりとした脱力タイムも。こういう息抜きもたまには必要です。

その後、本日急遽申し込みして、他の方のキャンセル枠に入れて頂いて、担当アドバイザーさんにご相談。先日から作成していて、土曜日にサクッと出そうと思っていた書類を見て頂きました。他の人に見てもらうと、自分だけでは分からない点を指摘してもらえるので参考になります。もう少し、添付書類と添状を練ることにします。これ、結構シンドイです。

なんだか今日はずっと転職関係の事をやっていて、しかも人に会って話をしていた一日でした。

台風が近づいているものの、明日も頑張らないと。ファイト!私‼