ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

久々の秋晴れ

ものすごく久々にすっきりとした晴れでした。最高気温は27℃とか28℃とか。昨日と10℃も違いました。

しかしながら、もう暑いと言うよりはあったかい。陽射しは秋の柔らかな陽射しで、あまり暑さは感じないのです。なにより、金木犀の香りがあちこちにで漂っていて、「秋だなぁ」と言う気分を盛り上げます。

就活は2日間さぼってしまったので、今日は気持ちを入れ替えて出陣。なんとか本日の目標を達成できました。

また明日、明後日は天気が悪いらしいので、天気の良い日は貴重です。

秋の風に誘われて、何処かに遊びに行きたい様な日。

イメージ 1