ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

季節の移ろいの速さ、時代の流れの速さ

寒いですね。今日なんて最高気温が17℃ですよ。ついこの間まで38℃は当たり前だったのに、今年は急激で極端な季節の移り変わり方をしますね。

今日はGoogleが20周年なんだそうです。結構長い会社なんですね。と、言うか、Googleが出てきてもう20年も経つのかと思うとちょっとした驚きです。

Yahoo!もですが、Googleも毎日お世話になっています。もはや無い生活は考えられません。

今日も、昨日クリニックに行った帰りにスーパーで栗を買ったので、栗ご飯にしようと思って、Googleで検索しました。

便利な時代になったものです。

栗ご飯、美味しく出来ました。

あまり桃を食べないうちに梨の季節が来ていて、もう栗や柿や蜜柑が出回っています。あまりに季節が移ろうのが早くて、付いていくのが大変です。

毎年同じ事が出来るのも、また幸せなのかもしれないですね。

Googleの20年があっと言う間でしたが、これからの10年20年も瞬きするくらい早いのかもしれません。

春には苺を食べ花見をし、秋には秋刀魚と栗ご飯を食べる。時代の流れが速くなっても、季節を楽しみ、毎日をきちんと生きたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2