ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

なんと契約延長

4月いっぱいでお仕事の契約が切れてしまう為、すぐにでも新たな仕事を探さなくては。

そう思いながら、なかなか思うように進まずにいました。

あ~、あと1ヶ月。どうしたものでしょう?

先週の木曜日に、ものすご~く緩いオファーをいただきまして、今働いている仕事が伸びるかも、との事でした。私の上に付いていた職員の方が、推挙してくれたそうで、会員誌とメルマガを主に扱うという事で、残れそう、思っていたら、本日、正式に延長が決まりました。でも、3ヶ月間。

会社の決定で、社内全て社員にするというのは何処へ行ったのやら。

いやいや、それでも有難い。その間に、次を探します。3ヶ月ごとに更新なんて、イヤなので。

とりあえず、今しばらくは息が継げる環境が出来ました。ちょっとホッとしました。