ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

平成最後の花見

4月1日(月)は、恒例の花見でした。参加者3名、なぜかこの日はお休みで、昼間から花見が出来ました。

どこに行こうか迷ったのですが、王道の千鳥ヶ淵へ。今回は武道館の方にも行き、千鳥ヶ淵に戻り、靖国神社も訪れました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


平日だと言うのに、いったいどうしたと言うくらいの人出で、暇な人が多いんだなと思いました。ま、私たちもですけど。

靖国神社では、今まで知らなかった日本庭園にも行きました。規模は小さいながら、憩える場所でした。

イメージ 4

イメージ 5


あいにく天気が良くなくて、どの写真も空が白い。桜は青空に映えますね。

夕方から、魚串というお店に行きまして、団子の部スタート。子持ち昆布の串揚げが、驚く程美味しかったです。新食感にビックリ!

楽しいお花見でした。