ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

余ったカーネーションの鉢植えを購入

近所の花屋さんでカーネーションの鉢植えがセールで300円になっていました。おっ、と思い購入しました。

前日の母の日の余りのようです。

母の日の日曜に帰省した際、妹が「スーパーで100円引きだった」と、赤いカーネーションの鉢植えを買って来ました。500円だったとか。結構立派な鉢植えでした。

そんな事があり、近所の花屋さんで余ったカーネーションの鉢植えのセールが無いかなと、実は狙っていました。

私が購入したのは赤ではなく、白っぽい花に紫色が線状に入っているもので、1つだけでした。

買って帰って早速外に置き、水をやりました。我が家の軒先が少しでも華やぐといいなと思います。

イメージ 1