ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

他人を潰す人

早く次の仕事に就きたい。

4月に人事異動があり、新たに来た女性と仕事を進めていると、実に物事が進んでいかず、ウンザリします。

残業が増えた気がします。

今まで、月に3日ほど、確実に残業を覚悟している日があったのに、今やもっと残業する日が出てきました。

はっきり言ってかなり迷惑。この女性と一緒に働きたくないと言うのが本音です。

誰か、彼女に言ってやって欲しい。本人が頑張っているのは分かるのだけれど、変な方向に力が入っているのです。そして、周りが見えないから、周りの人を潰す。彼女が関与すると、とにかく時間がかかる、回りくどい。自分の思いだけぶつけて周りの本体になっている人の意向を潰してしまう。

なんだか、ウンザリです。こんな事していたら、周りから苦情が出たり恨まれたりしそうだけどな。

今日も、会社にいる間に終わらなかった分を自宅でやるのだとか。お好きにどうぞ。私の分は全て決着が着いているので、あとはどうでもいいです。

やれやれです。