ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

仕事サクサク

今日は仕事が捗りました。

今日はなんと、私のチームは私だけ。部長と社員2名は出張で今日・明日居ません。先日入った障がい者手帳を持つ契約社員は、今日は具合が悪くてお休み。

あれっ?私だけじゃん。

いやいやいやいや、仕事がサクサク進みました!

実は昨日はメルマガを3版同時進行的に作っていて、気分が乗らない1本はグズグズしていたのですが、今日、遂に完成。もう1本の定例で出すものも、コンテンツが揃ったので、本日完成。今、どちらも、関係各所にテストメールを送って、事実に間違いがないか、確認してもらっています。お返事が来れば、修正するなりして、あとは自動配信のセッティングをして終了。

残りの1本に本腰を入れられます。

こんなにサクサクと仕事が終わっていくと、本当に気持ちがいいものです。

イメージ 1