ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

本当は開けたのでは?

今朝、起きたら、蝉が鳴いていました。

あー、夏~!

しかし、関東は未だ梅雨明けしていません。気象庁の発表がないだけで、本当はもう梅雨明けしているのでは、と疑ってしまいます。

だって、そのくらいここ数日は暑い!

お陰様で、風邪はかなり治りました。もう、喉も痛くないし、咳も治り、痰も出ません。それ、治ったと言うのでは?

まだ、イマイチ食べ物が美味しくないものの、アイスバーだけで生きていた先週に比べれば、はるかに食べています。

今週末は本当にまったりと過ごしてしまいました。行きたい場所はあるものの、今でなくてもいいかと思うと、自宅でまったり。

あと2日、出社するのです。明日行って、会員誌の校了までお付き合い。火曜は休んで、水曜日に後片付けなど手続き諸々の為に出社して終わりです。

あと少し、頑張ろう。

イメージ 1