ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

喪中はがきが出来た

喪中はがきが出来てきました。本当は前日25日に受け取れるはずだったのですが、私が自宅の郵便番号を間違えていて、問い合わせが来て、それから修正が入った為、出来上がり受け渡しが1日遅れました。

挨拶文の日付を11月にするか12月にするか選ぶのですが、お店の人のアドバイスに従って12月にしておいて良かったです。ここから宛名書きをして投函すると、12月に到着となりそうです。

 

父の用事が一つずつ終わっていきます。あれもこれもやる事があるので、一つ終わると、「無事に出来た」という安堵感と、ちょっと寂しいなという思いが一緒にあります。

寂しい年越し、新年になりそうです。