ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

雨の日には雨の日の良さ

今週末は2日続けて雨降り。しかも雪になるかも、と言われていまして、確かに寒いのです。が、雪にはならないみたい。

そんな天気なので、もうこれはじっくり在宅を決め込んでいます。「緊急事態宣言」が出ているし、家にいるのは得意なので私的には別に何も困りません。洗濯できないのが困るかな。

 

で、家でぬくぬくと本を読んでゴロゴロしていました。食料の買い出しにも行かず、冷蔵庫にあるもので何日生活できるか見てみるのもいいですね。

 

雨の日には雨の日の良さがあり、それを満喫した休日でした。

f:id:winewinewine2525:20210201233828j:image