ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

祭りに参加

祭りに参加してきました。

今、回転寿司のスシローで「かに祭」なるものをやっていました、かにのメニューが目白押し。たまにはかにを頂いてみようと、行ってきました。

f:id:winewinewine2525:20210214185808j:image

 

食べに食べ、満腹に。今日はかにを中心に下記のものを頂きました。

 

大型生本ずわい蟹&かに味噌和え

カニクリームコロッケ

かに3貫盛り  ボイル本ずわい蟹・生本ずわい蟹・かに身濃厚かに味噌和え

丸ずわい蟹食べ比べ(爪・脚)

ボイル本ずわい蟹2貫

チリクラブ

本ずわい蟹の茶碗蒸し

生しらす軍艦

漬け盛り軍艦

パフェクレームダンジュローズフランボワーズ

 

かに関連で美味しかったのは、「大型生本ずわい蟹&かに味噌和え」「カニクリームコロッケ」「本ずわい蟹の茶碗蒸し」でした。「ボイル本ずわい蟹2貫」は見た目はちょっとパッとしないのですが、食べると美味しかったです。2貫で100円はコスパが良いです。逆に「チリクラブ」はお寿司としては合わないような。食べてみてがっかりした一品です。

かに味の麺が食べられなくて残念です。いくらなんでもそこまで胃袋が大きくないので。


f:id:winewinewine2525:20210214190122j:image

f:id:winewinewine2525:20210214190118j:image

f:id:winewinewine2525:20210214190113j:image

f:id:winewinewine2525:20210214190351j:image

f:id:winewinewine2525:20210214190345j:image

f:id:winewinewine2525:20210214190208j:image

f:id:winewinewine2525:20210214190212j:image

春先らしくかに以外にも生しらすの軍艦が回ってきて、思わず取りました。美味しかったけれど、もう少し生しらすの量が多いと更に良いと思いました。デザートも美味しかったし、満足のいく祭りでした。


f:id:winewinewine2525:20210214190433j:image

f:id:winewinewine2525:20210214190427j:image