ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

財布を育てる

【有給休暇消化6/12目】

昨日・一昨日とずっと在宅していたので、さすがに今日は出かけなくては。

お給料日だったので、きちんと振り込まれているか確認もしたく、まず銀行へ。

 

お財布がだいぶ痛んでいたので取り替えたいなと、昨年末に思いました。で、お財布を買い換えるのに春がいいと言うので、どうせなら良い日に買いたいと19日(金) に購入しました。お財布を育ててから使うと良いそうで、お金を新しい財布に入れて寝かしています。今年、最強運との3月31日から使う予定です。

 

赤羽に手芸店のオカダヤがあったはず、と行ってみました。細い毛糸がほしくて。季節柄か、もうほとんど毛糸を扱っていませんでした。後日、もっと規模の大きい店舗に行ってみようと思います。

 

うろうろと外出していると、何かやっている気になるのは不思議です。

f:id:winewinewine2525:20210327020418j:image

📷 育てている新しいお財布。