ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ソフトクリームは持ち越します

昨日の段階では、「明日はソフトクリームだ!」と思っていました。ソフトクリームを食べにネットカフェに行き、ついでに応募書類を作ろうと意気込んでいました。

ところが、今日になったら気持ちがグズついて出掛けられず、そのまま在宅してしまいました。

家にいるので洗濯でもするか、と洗濯機を回しながらひたすら本を読んでいました。

今、一番やりたい事は、確かに本を読むことではあるのです。ここに来て読みたいものがたくさんあって、家にいるのも苦にならないと言うのが本音。

「出来るだけ家に居ろ」というご時世にはあっているのですが、それでは私の現在の目的が達成できず、ちょっと悶々としています。

とりあえずソフトクリームは来週に持ち越します。

f:id:winewinewine2525:20210614101541j:image

📷 川口の商店街に面した公園の壁に描かれていました。この時期にぴったり。