ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

スカートを履きたい

今日は川口駅前のハローワークの出張所に行き、お仕事紹介をしてもらいました。

 

なんとなく今年の夏はスカートが履きたいなと思っていたので、その足でしまむらへ見に行きました。

結果、2枚もスカートを購入。

グリーンの方は、もっと明るい竹色の様なのを先に試着したらサイズが合わなくて断念。色々見ていたら色が少し濃いながら似たようなスカートを発見したので購入しました。

オレンジとピンクの中間色のは、ベージュのもあったものの、そちらは透けるので、試着した結果オレンジとピンクの中間色のに落ち着きました。

2枚買ってもかなりお手頃だったので、この夏ガシガシ履こうと思います。

値段に関わらず新しい服を買うのはなんだか嬉しいし、気分が上がります。

f:id:winewinewine2525:20210618113049j:image