ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

私生活は楽しみがいっぱいなのに

久々に丸一日在宅していました。天気が良かったので洗濯したり、フィギュアスケートNHK杯エキシビションを見たりしてのんびり過ごしました。夏の帽子1つと春秋用帽子1つを洗濯したりもしました。

昨年の今頃何していたのかこのブログで見てみたら、ちょうどこの頃の日曜日に炬燵を出したり冬の寝具を出していました。ふぅ、本当は今日、その作業をする予定だったのですけどね。寒くなってきたので手編みの毛布を出したいなぁ。

川口の図書館から予約した本が用意できたと連絡があったので、近々受け取りに行かなくては。

仕事は最低だけど日々の暮らしは楽しみがたくさんあるのが不幸中の幸いです。

はぁ、また明日から頑張らなくちゃ。

f:id:winewinewine2525:20211114195623j:image

📷 札幌ラ・ネージュさんのバスク風チーズケーキ。