ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

密かな目標

今日は最高気温17℃、最低気温8℃、この秋一番の冷え込みの朝でした。秋田県酸ヶ湯温泉では積雪があったとニュースで伝えていました。

ホント、寒くて辛い。起きて会社行くのヤダな〜と、子供が駄々をこねる様な気持ちで起床。それでも、新橋駅に着き、マクドナルドでキャンペーン中のコーヒーをテイクアウトしたあたりから、なんだか気持ちが上がってきました。

出社するには時刻が早いので、会社の近くをお散歩。公園があれば中を歩くのは気持ちが良いので、わざわざ立ち寄ります。

引き継ぎが少しずつ進んでいますが、本職部分がまだ少なく、その会社独自の事務処理の方法を次々と引き継ぎました。余分な作業が多いので、私がいる間に今よりも少しは電脳化が進むと良いなぁと思います。そして願わくば本職部分だけやっていられる様にしようと考えています。

月曜日からくたびれました。家に帰って魚焼こう。

f:id:winewinewine2525:20211018183943j:image