ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

衣替えのスケジュール繰り

昼頃まで雨でした。それにしても急に寒くなりました。冬物を出さなくては。

我が家はまだ衣替えが済んでいません。それどころか夏物の洗濯もまだです。先週まで半袖で過ごせていたので、当面は大丈夫かと踏んでいたのですが、先週末から急に冬がやってきました。

今週末は法事が入っていて、土曜日に帰省して準備し、日曜日に法要です。30日(土)は予定があり、31日(日)に衣替えを決行するしかなさそうです。

最短で31日とは!もちろん勤めから帰宅して夜にやると言う手もあるのですが、帰宅後のヘロヘロ状態で衣替えの作業をするのは嫌なので、やはりここは予定のない31日を待つ他ありません。それまで出ている長袖のカットソーとコットンのカーディガンなどを重ねて寒さを誤魔化して行くことになります。まぁ、毎年なんとかしているので、どうにかなるでしょう。

ダラダラ汗をかかないシーズン到来と考えて、明るく乗り切ろうと思います。

f:id:winewinewine2525:20211019183014j:image

f:id:winewinewine2525:20211019183021j:image

📷 今日はお洒落なお店にランチに連れて行ってもらいました。