ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

こういか再び

今日の日中17℃もあり、上着がいらないくらいのポカポカ陽気。このくらいの陽気が一番快適かも。歩いて約25分のスシローにこういかを食べに行きました。

先週何の気なしにスシローに行き、食べてみて絶品で、もう一度食べたいと思っていたのです。

f:id:winewinewine2525:20220319165438j:image

土曜日にこういかを食べようと、それだけを楽しみに一週間を乗り切りました。一体どんな生活を送ってるんだ、と言われそうですが、砂を噛むような会社生活を送っています。

そして晴れて本日!先週より少し遅い時間に訪問。12時を回っていたので、さぞかし混んでいるかと思ったら、待ち時間35分の表示があり、先週は50分だったので、そんなに混んではいませんでした。しかも、1人でカウンターでよかったので、今回も待たずに席に通されました。

そして、こういかです。はぁ〜、美味しい!蕩ける美味しさ。甘さが口中で広がります。あ〜、来てよかった!今回は3連休限定でトロが1貫100円だったので、そちらも食べてみましたが、私はこういかに一票!こういか以外に今回、悶絶したのは大切りサーモンで、脂が乗っていて美味しかった!

人間、美味いものを食べると幸福感を感じて、よしまた頑張るかと思えるものですね。

f:id:winewinewine2525:20220319165331j:image