ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

スシローのバスクチーズケーキパフェ

今日は曇り。でも一週間分の洗濯をしたり、家事をしたりの日曜日。

昨日はあれこれして忙しかったけれど、今日はのんびり在宅中。

 

昨日、辛い一週間を乗り切る目標にしていたスシローに行きました。土曜にスシローで好きなお寿司を食べたいだけ食べようと思いながら一週間を過ごしていました。スシローで良いのだから、私はお手軽な人です。

でもでも、現在スシローで開催しているキャンペーンは見逃せないと思っていたのです。「こだわりイチオシネタ祭り」ということで、期間が短く本日まで。人気のあるもの、数量限定ものは既にありませんでした。

あれこれ食べましたがノドグロの炙り(1個150円)が美味しかった。スペイン王室御用達「マヨルカ」監修のバスクチーズケーキパフェは絶品でした。

美味しいものを食べると人は幸福感を得られるものですね。こうやって、また頑張ろうと思うのです。

ご馳走様でした。

f:id:winewinewine2525:20220417160712j:image


f:id:winewinewine2525:20220417160735j:image

f:id:winewinewine2525:20220417160739j:image