ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

輝かない5月

せっかくの土曜日のお休みなのに、どんよりと曇り。あのー、私、冬物の洗濯をしたいのですが・・・。セーター類は陰干しがいいのか、じゃあ洗っちゃいますか、と言うことで予定通り冬物の洗濯をしました。

13時頃、少し弱い雨が降りましたが、すぐに止みました。軒先きに平干し用のネットを出してニット2枚を平干し。冬物パンツとこの冬よく着たワンピース、通年用のコットンのカーディガンも洗いました。

こんな天気でスッキリと衣類が乾くか不安ではあります。後で衣替えとして箱にしまうのですが、防虫という面で大丈夫なのか不安です。

今年の5月は雨が多い気がします。

「輝く5月」どころか「輝かない5月」です。

f:id:winewinewine2525:20220510191638j:image