ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

スカート盗まれる

朝からショックな事がありました。

衣替えが遅れていて、やっと夏物のスカートや麻のカーディガンを洗って、普段の洗濯物と一緒に軒下の物干し竿に干していました。ハンガーを利用していました。本当は昨日帰宅後取り込むはずだったのですが、くたびれ果てていて、ま、一晩外に干しておいてもいいかと、そのまま寝てしまいました。

今朝、本日夕方より雨の天気予報に、せっかく乾いたのだし、取り込んでから出社しようとしたところ。

無い!スカートだけが無い!風に飛ばされて落ちていやしないかとそこらを見たものの見当たらず。一緒に干していた麻のカーディガンはある、他のタオル類やカットソーはある、スカートだけが無い!これは盗まれたとしか思えません。一体誰が、他人が着て洗濯したスカートを盗むのか?他人が着た物なんて嫌じゃないのか?昨日帰宅した時にはあったのだろうか、既に無かったのか?

なんか凹みます。新しい会社で毎日ネチネチといびってくる女性がいるのですが、そのいびりより衣類が誰かに盗まれた事の方が凹みますね。気持ち悪いなぁ。

そのスカートは今年の夏に購入して、とても活躍したもので、来年も着ようと思っていたのに。ガッカリです。

それでもいよいよ衣替えができそうです。もう寒いので、本当に求む冬物!なのです。

f:id:winewinewine2525:20211102181721j:image

📷 このグリーンのスカートが無くなりました。