ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

半休でも働いているような過ごし方

半休を取りました。今働いてる会社は有給の買取が無い為、何としても有給を使い切ってしまいたい。引き継ぎ中の為、丸々休み辛いので半休にしています。

それにしても半休ってサイコー!毎回、今日はどこに行こうかなと考える程。

そんなわけで本日は半休を取って就活の為、ハローワークに行きました。事前に応募できそうな案件を調べておいたので、紹介状を頂き、それからお昼ご飯に。

更に本日はやる気があって、応募書類の作成までしてしまいました。なんて私ったら働き者でしょう!と、自画自賛

なんだか充実感のある日でした。

あと少しで退職かぁ。

f:id:winewinewine2525:20230720182004j:image