ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

桃の大量購入(5個)

本当は本日は有給の予定だったのですが、予定変更して午後半休に。

午後半休って、活動できますね〜。丸々休日だと、午前中ダラダラしがち、あるいは即遊びに行くと思うのですか、半休だとそのあたりしっかり就活しなくちゃモードになります。大体、朝起きて、きちんと会社に行ける支度をして外出しているので、何処へだって行ける格好ではあるのですよ。

そんなわけで本日就活の為、上野のハローワークへ行きました。まずお仕事の検索をして、その後、本日金曜日は美術館が遅くまでやっているのでマティスを見に行こうと考えていました。

思いの外ハローワークで時間を取ってしまい、出たのが17時近く。ここから美術館に行っても十分時間は取れるのですが、気が変わってアメ横で桃を買って帰ることにしました。

いつも行く、売り屋のお兄さんは物凄く愛想が悪いけれど、品物は良くてコスパのいい店へ行って、桃5個1,000円を購入しました。嬉しい。桃が沢山あると思うとワクワクします。

早く帰宅して食べたいです。

f:id:winewinewine2525:20230715032447j:image